FC2ブログ

妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

第5回 調教分析 馬の呼吸

こんにちわ、しーいちです😄
はちゃめちゃ暑い日が続いていますが、体調はどうでしょうか?
こちらは絶好調!中畑清です笑 滑った可能性あり…

という事で先週はしーいち牧場メンバーのメールドグラースが快勝🌟
調教分析も当たりホッとしています。メールドグラースが万が一G1レースを勝ってくれたらみなさんとも会えますね✨
そして、今週はしーいち牧場メンバーの期待馬2頭と関屋記念とエルムSを!

まずは土曜 小倉5R ベレヌス歩様を見た瞬間ビビビッと来た馬のでしーいち牧場メンバー入りした馬です!遅咲きと思っていましたが随分と順調に来て早めのデビューを迎えます。人気はありませんが良い馬だと思いますのでピックアップしておきます。

次は日曜 小倉9R アメリカンウェイクこちらもしーいち牧場メンバーの遅咲きチーム、普通に回って来て勝ってもらいたいですね。

そして日曜メイン
新潟11R関屋記念
③ケイデンスコール
こちらは今週の調教を見ても息遣い順調、脚取りもしっかりしてきて調子はかなり良いと思います。
⑩ロシュフォール こちらは今回がチャンスと見てピックアップしました。外から飛んでくるならこの馬しかいない気がして、元々力はあるので仕掛け次第ではあわやも考えてしまいました。

札幌11RエルムS ⑥サトノティターン
これは調教を見た瞬間に気配がよく見えすぎて他がシラーっと消えてしまいました。人気もそれ程ないと思いますし、ちょっと狙ってみたいと思います。

という感じで今回も連勝と行きたいですね✨では今週も覗いて頂きありがとうございました😊キャロさんの募集もありますので早めにしーいち評価も載せていきますので、参考になりそうだな〜と思いましたら覗いてみて下さいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する