妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

きさらぎ賞 ダンビュライト

こんにちわ、しーいちです。
今週は、注目のサトノアーサーが出走する、きさらぎ賞に注目してみました。

頭数はかなり少なめで8頭。
それだけアーサーに勝てるチャンスが少ないからという感じも受けました。
今週の動きから良さそうな馬は
③タガノアシュラをピックアップしてみたいと思います。
調教の動きはかなり良くなってきていますね。調教時の体の使い方がとてもスムーズでスピード感というよりはバランスの良い走りといったところでしょうか。
⑧スズカメジャーも調子が良さそうです。
まだ1戦しかしていませんので、力関係は不明ですけど…動きは実に力強く可能性という点ではチャンスがあると思いました。

注目したい、ダンビュライト、プラチナヴォイスはもちろん良い感じでしたが今回は少し割引な調教内容に見えました。

ここは、サトノアーサーが強いと思いますので展開考えて  ①-③.⑧で応援したいと思います。
引き続きノルマンディー検証も載せていきますので、お時間があれば覗いてみて下さいね。
以上、今週の応援レースでした。覗いて頂きありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買わないんですね

こんにちわ、ダンビュラントなのに買わないんですね〜〜不思議な人だ

ダンビュライト | URL | 2017-02-05(Sun)02:44 [編集]