FC2ブログ

妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

しーいち牧場メンバー〈2歳キャロ〉

こんにちわ、しーいちです😊
しーいち牧場メンバーの2歳馬達が続々と入厩して今年も順調です。

特にキャロットさんは、5頭中3頭が
すでに入厩して、デビューに向けて頑張っています。

昨日、アトラーニも函館競馬場に入厩しゲート試験まで行くようです。

22か23日には、フィーユドトネールが北海道競馬でデビー予定。
今年も良い馬を選んで行きたいですね。

そして、サンデーさんの募集馬のみ検証を載せましたが、たくさんの皆様に覗いて頂けました。
ありがとうございます。どれが良いのかわからないなどのコメントも頂きましたが、あくまで私の妄想ですので出資検討の参考程度にご覧頂ければと思います。

後日、しーいち牧場メンバー〈ピックアップも含めた〉馬を掲載する予定です。
もちろん、勝てる馬をお探しでしょうし、少しでもプラスにしたいという気持ちもあると思います。
私も同じ気持ちですので、良い馬に出会え出資してレースで勝った後にお会いできれば嬉しいですね。

出資に関しては、御自身が納得した上で出資して下さいね。
御自身の意思で出資した馬が、レースで勝利を挙げた時の喜びが増しますので😊

もう一つ、本日しーいち牧場メンバーのスパークルライトがレース後、競走能力喪失になってしまうという悲しい事がありました。一生懸命走ってくれましたし、デビー戦ではとても楽しませてくれました。
悲しい結果にはなってしまいましたが、命は、大丈夫との事でホッとしています。
御一緒できた皆様ありがとうございました。
また、御一緒できる日が来る事を楽しみにしています。

しーいち募集馬検証は
社台さん、オーナーズ、G1さんもこれから載せていく予定です。
募集馬の検証について、写真、動画を見てこれは無いだろうという馬も少なからずいます。
検証コメントで厳しい馬や褒められる事がない場合は、はっきり書いてしまいますので
どうしても短くなります、その点はご了承頂ければ幸いです🙇
しーいち検証の2000点台は、ほぼ厳しいという感じで見て頂ければより分かりやすいと思います。
3000点台は、価格込みで回収微妙。4000点台は、価格も考えて回収可能性少しあり、
5000点台は、順調なら回収可能性あり、6000点台は、順調ならば大きな舞台も可能性あり
およそこの様な感じで見て頂ければと思います。

では、本日も覗いて頂きありがとうございました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する