FC2ブログ

妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

今週の出走予定

こんにちわ、しーいちです😊
寒さが堪える時期になってきましたね💦
みなさんも体調には、お気をつけ下さいませ。

では、今週の出走予定です🐴
土曜日
京都3R ①ユメミグサ
前走イマイチでしたが…今回は変わってくれるかなと期待しています。
安かろう悪かろう馬では無いと思っての出資でしたし、良いものを持っていると
私は思っています…😊頑張って欲しいですし、今回は岩田さん⁇⁇😦
正直、嬉しビックリしています。何とか持っている力を出し切って欲しいですね。

日曜日
京都9R 睦月賞
レッドアルティスタ 菱田さん
とにかく応援するのみ‼️悔いのない様、思いっきり乗って欲しいですね😁
京都12R 1000万下
トランザムスター 小崎氏
何とかキッカケを掴みたい所、やれる事はやったと言う騎乗で頑張って欲しいです。

中山9R 初茜賞
ファドーグ 典さん
前走は、良い競馬でしたのでここでもチャンスがあると思いましたが56k見込まれたかな😅それだけ強いという評価にも取れるので嬉しい…O先生手元に置いて⤵︎は、無いですよね💧期待しています。

とこの4頭が予定しています。今週も遠くから応援したいと思います。

そして、先日取り上げましたアルーリングアクトの2014について
細かい部分でチェックしてみても良いかと思いまして、一応お話しておきます。
私としては、タートルボウル産駒でダートだと思っていますが…
芝を使うようであればやや黄色かなと思っています。
向かって来る右脚をやや気にしている様に私は思いました。
怪我なく順調に育成せれて欲しいですね。
春先には、馬体も成長して来ると予想しています。480k位までいってレースでは、465k位が私の希望と予想といった感じでしょうか😊

では、今週はこの辺で失礼いたします🙇
今週も覗いて頂きありがとうございました。
また、来週もお時間があればお付き合い下さいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ、柳沢しんごです。
ユメミグサを応援したいですね。値段安かったですし、みなさんの注目度は低かった様に記憶しています。

その馬を選んで、見事に勝ったら尊敬します

私はノルマンディーの会員ではないので出資していません。

ファドーグも応援します。それぞれ頑張って欲しいです。

ユメミグサが勝ったらまたコメントします。

柳沢 | URL | 2016-01-22(Fri)18:37 [編集]