妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

理由なき本命No.8とメンバー

こんばんわ、しーいちです😊
今週は、花粉が相当飛んでますが…
みなさんは、どうでしょうか?私はグズグズです。

では、今週も有力メンバーが出走するのでオープン公開します。

まずは、しーいち牧場メンバーです😊
土曜
中山 4R 4番 ラレッサングル
阪神11R 1番 ロワアブソリュー

日曜
阪神 3R    ワンソックワンダー
中山10R    ストレンジクォーク
以上が、しーいち牧場メンバーです、
チャンスがあると思いますので無事にゴールしてもらいたいです。

今週も3場開催のメインレース本命馬を公開します。

しーいち調教予想
土日の中山・阪神・中京のメインレース 全6鞍

土曜日

中山11R 第64回 日経賞(GII)
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 2500m 芝・右

 
 7番 アルバート



阪神11R 第63回 毎日杯(GIII)
サラ系3歳 オープン (国際)(特指) 別定 1800m 芝・右 外


  1番 ロワアブソリュー

中京11R 名鉄杯
サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 (混合) 定量 2200m 芝・左


  2番 ララエクラテール 

日曜日

中山11R 第23回 マーチステークス(GIII)
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) ハンデ 1800m ダート・右


   9番 サンマルデューク 


阪神11R 六甲ステークス
サラ系4歳以上 オープン (混合) 別定 1600m 芝・右 外


  馬番未定 ダノンリバティ


中京11R 第46回 高松宮記念(GI)
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 1200m 芝・左


  18番 ハクサンムーン
 

今週も1頭ずつピックアップしてみました。参考になれば穴馬にどうでしょうか。
今週も覗いていただきありがとうございました。
来週は、しーいち検証を順次公開していきます。




PageTop

理由なき本命 No.7 3/19.20.21分結果

こんにちは、しーいちです。
今週は、しーいち牧場メンバーのロードクエストが日曜日中山11RスプリングSに出走ということで今週は3場開催のメインレース本命馬を公開します。


しーいち調教予想
土日月の中山・阪神・中京のメインレース 全6鞍

先週のNo6は、ソルヴェイグをピックアップしていました。
迷っていたら、参考にしてみてくださいね。

土曜日

阪神11R 若葉ステークス
サラ系3歳 オープン (混合)(指定) 馬齢 2000m 芝・右


  3番 マイネルラフレシア 6着 ×😢



中京11R 第30回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
サラ系3歳 オープン (国際)(指定) 別定 1400m 芝・左


  15番 ブレイブスマッシュ ◯😊
   複勝 370円 ビックリ‼️!(◎_◎;)

日曜日
中山11R 第65回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 馬齢 1800m 芝・右


しーいち牧場メンバー
 10番 ロードクエスト 3着 ◯😊あと1歩



阪神11R 第64回 阪神大賞典(GII)
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 3000m 芝・右


  3番 トーホウジャッカル 7着 ×😢太かった💧 

月曜日
中山11R 第30回 フラワーカップ(GIII)
サラ系3歳 オープン (国際)牝(特指) 別定 1800m 芝・右


  5番 ギモーヴ 4着 ×あと1歩😢


中京11R 夢見月ステークス
サラ系4歳以上 オープン (混合)[指定] 別定 1400m ダート・左


  8番 レッドフォルクス 2着 ◯
     5番人気良い配当でしたね😊
 

今週も1頭ずつピックアップしてみました。参考になれば穴馬にどうでしょうか。

しーいち牧場メンバー出走予定
月曜日中京9Rにシトラスクーラー11着が出走します。
こちらも調子が良さそうなので参考までに載せておきます。

その他、ジョニーハンサム2着❗️良くなって来たかな😊・ランディングバース14着でした。
と今週も土日月の競馬をお楽しみくださいませ。
では、本日も覗いて頂きありがとうございました。

PageTop

理由なき本命 No.6 3/12.13分

こんにちは、しーいちて。す。
今週はなかなか難しいレースが続きましたが、
阪神でソルヴェイグが力強く抜け出して優勝‼️
配当も良かったですね😊今週も良い予想ができて良かったです。
では、また覗いてみてくださいね。


しーいち調教予想結果報告‼️
土日の中山・阪神・中京のメインレース 全6鞍

覗いて頂きありがとうございました。No5まで来ましたが好調ですね。
参考になれば、覗いてみて下さいね。

土曜日

中山11R アネモネステークス
サラ系3歳 オープン (混合)牝(指定) 馬齢 1600m 芝・右 外


  14番 リボンフラワー 5着 ×


阪神11R 仁川ステークス
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] 別定 2000m ダート・右



  3番 キングノヨアケ 5着 ×

中京11R 第52回 中日新聞杯(GIII)
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] ハンデ 2000m 芝・左



  11番 ケツァルテナンゴ 8着 ×



日曜日
中山11R 第34回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)
サラ系4歳以上 オープン (国際)牝[指定] ハンデ 1800m 芝・右


  5番 リーサルウェポン 12着 × 


阪神11R 第50回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 1400m 芝・右


2番 ソルヴェイグ8番人気 1着◯😊😊


中京11R トリトンステークス
サラ系4歳以上 4歳以上1600万円以下 (混合)[指定] 定量 1400m 芝・左


  馬番未定 ロノ 12着 ×
 

今週も1頭ずつピックアップしてみました。
参考になれば穴馬にどうでしょうか。
本日も覗いて頂きありがとうございました。

PageTop

そろそろ最終候補

こんにちは、しーいちです。

昨日のダイオライト記念
クリノスターオーでしーいちの調教予想“理由なき本命(地方)”
スタートから2連勝する事ができました。

今年に入ってから始めた、理由なき本命シリーズ(調教を独自の目線でチェック)
ここまで良い成績で来ていますので
地方・中央のクラシックシーズンも本命馬1頭ですが載せて行きたいと思います。
興味がある方は覗いて見てくださいね。

そして、一口馬主もそろそろ残り福馬のシーズンになってきましたね。
残っている馬の中から暖かくなってきて、以前とはガラッと変わってくる馬
もいますのでお悩み中の馬もいると思います。
参考になれば、しーいちの検証も覗いて見てくださいね。

クラブ毎に覗きやすくしておきます。

①ロードホース 2015年募集馬検証
②ロード出資馬検討3/3

③キャロット 2015年募集馬検証84頭

④社台 2015年募集馬検証88頭
⑤サンデー 2015年募集馬検証89頭
⑥地方オーナーズ 2015年募集馬検証32頭

⑦G1レーシング 2015年募集馬検証48頭

⑧東サラ 2015年募集馬検証34頭

初めて一口馬主を始めようとしている方は、はじめにと重要課題も覗いて見てくださいね。
参考になるは、わかりませんが情報は多い方が良いですからね。

じっくり検討してみなさんの心に残る馬を見つけてくださいね。
明日は、理由なき本命 No.6を載せる予定です。
では、本日も覗いて頂きありがとうございました。

PageTop

ダイオライト記念

こんにちは、しーいちです😊
天気もドンより、寒さもありと下向きになりそうですが
元気に今日も乗り切りましょう💪

という事で、今日は船橋競馬場で行われる
ダイオライト記念しーいち応援馬を載せてみました。
11番 クリノスターオー
当たりました‼️クリクリ馬券😁複勝150円.馬連370円
1点なら良いでしょうか😊良かったです。

徐々に調子も上がって来ているのでピックアップしてみました。
さて、どの様なレースになるか楽しみですね😊

そして先日、ロード出資馬検討3/3を載せましたが
たくさんの方々に覗いて頂きありがとうございます。
今後、ロードさんのしーいち候補情報は、
同じページ(ロード出資馬検討3/3)に付け加えていき更新ごとにお知らせいたします。
参考材料の1つとして興味のある方は、覗いて見て下さいね😊

ダイオライト記念の応援馬とロード出資馬検討3/3のお知らせでした。
では、本日も覗いて頂きありがとうございました。


PageTop

理由なき本命 No5 3/5.6分

こんにちは、しーいちです。

先週は、しーいち牧場メンバーからムーンクエイク(pu)勝ち上がりが出ました。
関係者、出資者の方々おめでとうございます。
そして、ありがとうございます( ^_^)/~~~

しーいち調教予想も
土日の中山・阪神・小倉のメインレース 全6鞍
先週の結果は、120%でした😊
覗いて頂きありがとうございました。No5まで来ましたが好調ですね。
参考になれば、覗いてみて下さいね。

しーいち牧場メンバー出走結果‼️
土曜  ヴィンセンツイヤー 3着 😊
日曜  ユメミギサ16着 😔
    ワンソックワンダー5着 😅
    レッドボルテクス13着 😔
    マカレア2着 😊
    スピアザゴールド3着 😊
    ムーンクエイク 1着😁😁😁
以上の7頭が出走します。全馬頑張って欲しいですね。
未勝利組みは大いにチャンスがありそうに感じています。

土曜日

中山11R 第11回 夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 1200m 芝・右 外


  9番 トータルヒート  10着 ×



阪神11R 第23回 チューリップ賞(GIII)
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 1600m 芝・右 外


  2番 デンコウアンジュ 5着 ×

小倉11R 早鞆特別
サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 (混合) ハンデ 1700m ダート・右


  10番 ミキノトロンボーン7番人気 3着◯



日曜日
中山11R 第53回 報知杯弥生賞(GII)
サラ系3歳 オープン (国際)(指定) 馬齢 2000m 芝・右


  4番 エアスピネル 3着 ◯


阪神11R 大阪城ステークス
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] ハンデ 1800m 芝・右 外


  3番 ステラウインド 10着 ×


小倉11R 太宰府特別
サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 (混合)[指定] 定量 1800m 芝・右


  9番 ジェネラルゴシップ
 2着 ◯

今週も1頭ずつピックアップしてみました。
覗いて頂きありがとうございました。

PageTop

ロード出資馬検討 6/18

こんばんは、しーいちです😊
今日は、まだ出資検討中のロードさんで
しーいち牧場メンバーにと考えている馬をピックアップしてみました。

去年は、ロードさんから安価な馬を選べましたが今年はどれを選ぶか。
皆さんもまだ選んでいる最中かと思います。
参考になれば覗いてみて下さいね。
この中から状況をみてしーいち牧場メンバーにする予定でいます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

先週の結果とエンプレス杯

こんばんわ、しーいちです😊
北海道は、すごい雪に見舞われています。
メンバー達は、大丈夫かな?と心配中です。

そして、先週のしーいちメンバーは…
お話ししていた
ロワアブソリュー 3着😊
レッドアルティスタ 13着😔
ストレンジクォーク 1着😊
期待が薄かったので載せなかったヴィンセンツイヤー 2着😊
中でもストレンジクォークは、向こう正面で最後方…
ダメだ〜と頭を抱えていましたが、アレアレッと言う間に加速Max‼️
見事な差し切り勝ちを決めてくれました。
関係者、出資者の方々おめでとうございます。
そして、ルメールさんありがとうございます( ^_^)/~~~
今週写真が来るかなと楽しみに待ちたいと思います。

そして、明日のエンプレス杯はアムールブリエが1.0倍😔
ですよね…という成績に私も思っています。
そうなると次は??となりますが私は、1番のイントロダクションにしました。
⑤→①④⑦の3連単にしてみます。◯当たりました
配当は、1940円→323%良かった良かった( ^_^)/~~~

もちろん当たるかハズレるかは、わかりませんが
どんなレースになるか楽しみにファンファーレを待ちたいと思います。

では、今日はこの辺で失礼いたします。
本日も覗いて頂きありがとうございました。






PageTop