妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

1年を振り返り

こんにちは、しーいちです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

本年もあと1日になりましたね。
今年は、どのような1年でしたでしょうか。
私は、数多くの方々と知り合うきっかけを頂き,たくさんの事を学べた良い1年だったように感じています。

ここ、しーいちでもメンバーのロードクエストが活躍してくれていますし、
ピックアップしている馬の中でも芝ダート共に注目馬がいますので楽しみが増えてとても良かったと思っています。

また来年も引き続き進めていきたいと考えていますので
皆様のお時間のある時に、覗いて頂ければ嬉しいです。

これからも良い馬を見つけ出せる様、努力していきたいと思います。
本年も1年間ありがとうございました。

2015年度、しーいちの募集馬検証 クラブ別一覧
気が向いて参考にしてみたい方は覗いてみてくださいね。
社台
サンデー
地方オーナーズ
G1
キャロット
東サラ
ロード
ラフィアン
シルク

PageTop

デビュー勝ち しーいち牧場メンバー

こんにちは、しーいちです。
年末忙しい日が続きますね。私も忙しい日が続いてしまってます。

今日は、久々の更新になりますが去年ピックアップ馬の成績をまとめてみました。


2013年産 しーいち牧場メンバー(ピックアップも含む)

ロードクエスト   2戦2勝
レプランシュ    3戦2勝 
シトラスクーラー  3戦1勝 
ロワアブソリュー  1戦1勝 
スノードリーム   3戦1勝 
キーロフ       3戦1勝 
アーバンスター    5戦1勝 
ティソーナ     4戦1勝 
エスティタート   3戦1勝
地方 ナインハーフ 9戦1勝

第1希望のドレッドノータス 2戦2勝
頑張ってくれてますね😊もちろん抽選でハズレましたけどね。

 未勝利
ラレッサングル   2戦0勝
レッドボルテクス  2戦0勝
ストーミーストーム 2戦0勝
ピッツィカート   2戦0勝
ブレイキングザロウ 2戦0勝
スパークルライト  1戦0勝
マカレア      1戦0勝
スピアザゴールド  1戦0勝
ストライクイーグル 1戦0勝 
グルーヴィタイム  1戦0勝
ディライトクライ  1戦0勝
ワンソックワンダー 1戦0勝
エネルタカオー    1戦0勝

デビュー前

ラヴィエベール
アルマンディン 
ジョニーハンサム 
ロッテンマイヤー
クールフォルム 
ムーンクエイク 
ウェルビルト 
ユメミグサ 


順調さを欠いているメンバーもいますが、頑張って欲しいですね。
未勝利の中には、すぐにでも勝てそうな馬もいますが2勝できる力が無いと勝ちあがっても苦しいので、時間をかけて成長してほしいと思います。
気が向いたら応援して下さいね。そして今週は、全日本2歳優駿が水曜日、川崎競馬場で行われます。
ここ、しーいちで選んだ馬はいませんが全馬に期待を込めて応援したいと思います。

明日、15日はラフィアンの締め切りだったような…
出資の際は、じっくり検討しご自身が納得した馬を選んでくださいね。
では、本日も覗いて頂きありがとうございまいた。

PageTop