妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

ネオクラシックの12

NO.7 ネオクラシックの12  (クラシックエース)
牡 鹿毛 2012年4月13日生まれ
募集価格:2000万円 1口出資額:40000円

7月25日更新、体重が1キロ増えました。

【馬体写真を見て】
前回もうわ~!!と思いましたが…今回もいい雰囲気ですね。
なんで売れ残っているのだろうと思います。

馬体が少し小さいからでしょうか?
全体の雰囲気は良いし、もしかして厩舎ですか?

まぁ-私もそこには、かなり気にしています。
木村先生は、かなり頭数を予定していますので、回転というかそこまでうまくできるのかとの期待アリ気の不安も感じますね。
実際にいまだ残っている馬はこの厩舎が多いですね。
馬自体は、良いと思いますので期待しましょう。


【DVDを見て】7月23日更新

待望の動画が更新されました。
走り自体は、申し分ないかな。
しかし、何が足りないのだろう。

オシ、買うぞぉ-!という意欲をもう少しソソルような動画更新が欲しいかな。
ラスト1回の更新を待ちましょう。


PageTop

ディンギ-の12

NO.58 ディンギ-の12  
牡 鹿毛 2012年2月21日生まれ
募集価格:1600万円 1口出資額:32000円

7月25日更新、外国産馬です。

こちらもホームページの写真が違いますね。

【馬体写真を見て】7月25日更新

トレーニングセール出身ですからある程度でないと売れないでしょうね。雰囲気は、良いです。
しかしコメントと動画1回では判断するのは、私は無理ですね。
何かビビビっとくるものがなければ、外国馬は正直リスクが大きいと思います。
ご自身でよく検討して出資してくださいね。中にはとんでもなく活躍する馬もいますので。


【DVDを見て】7月28日更新

待望の動画更新がありましたね。
トレーニングセール出身なので、これ位は、走れて当然かなと
良くも悪くもまだ分かりません。イメージを膨らませて妄想してみてください。

PageTop

タイキジュリエットの12

NO.44 タイキジュリエットの12  (ダンシングアヘッド)
牡 鹿毛 2012年2月18日生まれ
募集価格:1800万円 1口出資額:36000円

7月25日更新、良い調教が続いています。

【馬体写真を見て】

事実しーいち牧場もここまでの高齢は大きく減点材料ですが・・・
写真は、良いんですよね。
ジャングルポケット産駒らしい体ですし、身が入って来たように感じます。
うぅ-ん。。。少し高い気もしますが…
どうなんだろう?検討中にしておきます。

【DVDを見て】7月23日更新

やはり動画もよく見えるんですよね。
買うかと聞かれれば、迷ってますの一言
1800万は、リスクが大きいかともう一回見ましょう。
健康状態が気になるので・・・

PageTop

シンプルザベストの12

NO.48 シンプルザベストの12  (ブロウユアイマンド)
牡 鹿毛 2012年3月28日生まれ
募集価格:1500万円 1口出資額:30000円

7月25日更新、厩舎で鍛えるそうですね。

【馬体写真を見て】

写真を見て、前回の写真と比べても日に日に良くなっているのではないかな?と思いますね。
繋ぎの角度や飛節も私の好みです。(私の好みは、走るかどうかはわかりませんよ。笑)
しかし、兄弟の成績からしてお迷いでしょうか?ホワイトマズルで起死回生を狙いたいところです。
スピード力があることを願って、応援します。

【DVDを見て】7月10日更新

走りがとてもいいですね。動きがかるいですね。
最初のスキップは、何か良い事があったような感じですね。(笑)
名前の意味もドキッとさせるとのことですが、顔みたらビックリしますよね。
芝のスピードは???ですがダートで良いかもしれません。
もう少し体重が欲しい・・・次回更新は、無いかもしれませんね。

PageTop

グリッターカーラの12 

NO.14 グリッターカーラの12  (ジャポニカ-ラ)
牝 鹿毛 2012年1月27日生まれ
募集価格:1200万円 1口出資額:24000円

7月25日更新、さらに小さく・・・正直で嬉しいのですが。

【馬体写真を見て】7月28日更新

馬体にメリハリがあるような写真ですね。
しかし、残念ながら400前半の体重はこの時期やはりマイナス材料かと。
でも小さくてもいい馬は、たくさんいるので、チェックはしておいた方が良いと思います。


【DVDを見て】7月5日更新

おっと、いきなりの頑張り屋さんですね。しかし、足元はしっかりしているので、
走りにブレは少ないですね。良いと思いますが、やはり馬体重でしょうか?
厩舎も微妙ですか?馬自体は、成長してくれば勝てそうですが、まず続けて使って
くれるかどうかですね。出走が5回あればいい線までくると思いますよ。

PageTop

カルーセルカレンの12

NO.59 カルーセルカレンの12  
牡 鹿毛 2012年3月28日生まれ
募集価格:2200万円 1口出資額:44000円

7月25日更新、外国産馬です。

【馬体写真を見て】7月25日更新

こちらもトレーニングセール出身です。ホームページの写真が間違っているように思います。
顔写真と全体写真が違いますので注意してください。クラブにも連絡しておきます。
まぁ-誰でも間違いはありますよね。

ところで、私は前者(58)よりどちらと言えばこちらに比重を置くかもしれません。
全体写真も良いかなと思いますし、それもそのはずこちらの方が若干高かったですね。



【DVDを見て】7月28日更新

まず最初に気性的問題は、大丈夫なのでしょうか?
力強い気もしますが、逆にそうではないのかもとも取れます。
しかし、この馬はよく耳を動かしますね。
気になる点です。馬体重も良いかな。
元気が良いとのコメントがありますが、単純に子供っぽいのか?
それとも・・・
いずれにせよ。出資を決めるのには材料が少ないですね。
もう1回更新があると思いますのでその時に。

待望の動画更新がありましたね。
トレーニングセール出身なので、これ位は、走れて当然かなと
良くも悪くもまだ分かりません。イメージを膨らませて妄想してみてください。

PageTop

エレンウィルモットの12

NO.51 エレンウィルモットの12  (ブライアローズ)
牝 黒鹿毛 2012年3月12日生まれ
募集価格:1400万円 1口出資額:28000円

7月25日更新、順調ですね 468k良い位かな

【馬体写真を見て】7月28日更新

スウィフトカレント産駒・・・気になる。
馬の内容自体は、まだ分かりませんが妄想の範囲でよく見えます。
牝馬ですから数多く使わないでしょうからチャンスは、それほど無いかと。
もう少し頑張りが必要に思います。

【DVDを見て】7月23日更新

まだ馬体に力が付いていませんね。競馬を使ってみて力をつけて欲しいですが、クラブ馬は、そういう事がなかなかありませんので、うまく仕上げてレースに向かってほしいところです。

PageTop

アーティストチョイスの12

NO.8 アーティストチョイスの12  (グレイスフルアート)
牝 栗毛 2012年4月2日生まれ
募集価格:1500万円 1口出資額:30000円

7月25日更新、馬体重が少し減りましたね。

【馬体写真を見て】
やはりダイワメジャー産駒ですね。
コメントの通りトモにいい筋肉が付きましたが、なぜ20キロ近く2週間で減ってしまったのだろう。
牝馬ですので、体重の上下が激しいのはきになる点ですね。
トモは、ダイワメジャー産駒は、みんなこんな感じですので、その他のダイワ産駒と比べてみるのも良いかもしれませんね。


【DVDを見て】7月5日更新

こちらは、更新がありますね。各馬によって更新がまちまちですね。
これはこれは、まだしっかりした走りになってないのに、意外と軽い
走りをしてきますね。実際問題これで勝ち上がるのは、先になると思い
ますが、成長に期待しましょう。


PageTop

レストレスハートの12  (ルーセントハート)

NO.82 レストレスハートの12  (ルーセントハート)
牝 鹿毛 2012年3月9日生まれ
募集価格:1000万円 1口出資額:25000円

7月15日更新、こちらは掘り出し物では・・・

【馬体写真を見て】

順調に育成できてますし、馬体からも体調良好でしょう。少し詰まった体系で
すので、距離はどうかとの声も聞こえてきそうですが。顔も申し分ないかと、
固めの筋肉がいい方にでれば安い価格といえそうですね。足先もいいと思いま
すよ。調教師も期待していいのでは?


【DVDを見て】7月25日更新

チチカス産駒の最近の活躍で気になる1頭ですね。
馬体などもいいですし、メンコだけが気になりますね。
実が詰まってきた感じもしますし、歩様も良さそうでお兄さんも頑張っていますし
ルーセントハートにも頑張ってほしいなと思いますが。
やはり牝馬で続けて使ってくれるかで大きく変わってきそうですね。
8月移動との事ですが、ギリギリでもう1回更新してくれるといいのだけど・・・

PageTop

マンハッタンの12  (グランドセントラル)

NO.70 マンハッタンの12  (グランドセントラル)
牝 鹿毛 2012年2月14日生まれ
募集価格:1400万円 1口出資額:35000円

7月15日更新、だんだんとペースが上がって来ましたか?

【馬体写真を見て】

馬体がスッキリしていいかんじですね。繋ぎの角度などは大丈夫そうです。
でも何かが足りない様な気もしないでもないが・・・ってどっちなんだい?
胸が深く心肺機能が高そうに一見みえますが、さて本当は、どうなのでしょう?
顔は優しそうで係りの人の綱が緩んでいるところを見ると、気性は問題なさそう
ですね。後ろがもう少し成長してほしいなぁ~と個人的な意見です。


【DVDを見て】7月25日更新

私の検討中の1頭です。
走りもスムーズに見えますし、良いことばかり書くつもりはありませんが。
トモがまだ力がついてないとの見解もあるようですが、中身は詰まってるのではないかなと私は思うんですけど・・・みなさんはどうみますでしょうか。
値段も安いし完全なダート血統で厩舎もダートでわかりやすいなと思います。
次の更新も楽しみです。

PageTop

カスタリアの12  (カリオペイア)

NO.36 カスタリアの12  (カリオペイア)
牝 鹿毛 2012年4月5日生まれ
募集価格:1000万円 1口出資額:25000円

7月15日更新、順調ですね。まだ物足りない内容ですが・・・

【馬体写真を見て】

お尻は、迫力満点ですね。少し目がキツめでしょうか。前世は、不良だったのかな
足元は、スッキリ見えますのでいいかも知れませんね、と・・・この写真よく見ると
少し斜めに撮ってるのでは・・・お尻を強調しているように見えます。要チェックが
必要ですか?後ろの爪が少し気になります。肩の筋肉は、たいした物が付いていて
好感が持てます。あとは、厩舎でしょうか?

【DVDを見て】7月25日更新

このカリオペイアは、友人が検討している1頭です。今回の更新でもわかると思いますが、
胸がとても深く心肺機能が高いのかな~と思わせる馬体です。まだ馬体の厚みは、それほどでもないですが走り自体はとてもいいですよ。左頭で見た感じの後ろ奥の飛節がなんとなく気になるのはなぜだろうか。説明はできませんが・・・なんとなく。もう1回検討機会があるでしょう。

PageTop

ピノシェット12  (ピンクブーケ)


NO.35 ピノシェット12  (ピンクブーケ)
牝 鹿毛 2012年4月5日生まれ
募集価格:1400万円 1口出資額:35000円

7月15日更新、順調ですね。まだ内面がしっかりしてないとのコメント

【馬体写真を見て】

とても雰囲気は、ありますがどうでしょうか?印象はとてもよく思うのですが。
この馬は、ダートなのでしょうか?パワーはありそうですが、息の長い活躍を
期待したいところですが、晩成血統でしょうか。クラブでは、引退の時期が牝馬
場合設けられているので、1勝しても順調に使えるかどうかでしょう。
良いと思うんですけどね、売れてませんね…

【DVDを見て】7月25日更新

落ち着きが出てきましたね。走りは至って軽快に見えますが。どうでしょうか。
馬体もスッキリしてきましたし、実にいいなと思っています。あとは、晩成で長く走って良い感じの兄弟が多いので、引退の時期が決まった牝馬というのも出資意欲の抑制になってしまっているのでしょうか。ギリギリまで考えようかな。

PageTop

ライツェントの12  (ぺツァオバーン)

NO.32 ライツェントの12  (ぺツァオバーン)
牝 鹿毛 2012年2月7日生まれ
募集価格:1000万円 1口出資額:25000円

7月15日更新、乗り込み順調ですが、体重でしょうか…

【馬体写真を見て】

とても雰囲気は、ありますね。スタイルとしては良いな~と思います。
肩の肉も付いてきましたし、というと後ろが気になるところですが、筋肉は、付く
ところに付いていますし良いのかなと思います。気になる点は、皮膚感ですね。写真
だけで判断していますので、どうなのかは感覚ですが…爪の色も気になります。

【DVDを見て】7月25日更新

周回の雰囲気は、良くなりましたね。駆け方がとてもいいので最後の更新を待ちたいですね。
馬体サイズは、やはり気になるところですが、しかし、小さいからダメと決め付けるのもまた問題かなと思います。
じっくり検討して出資するかを決めるといいかと思います。もう1回更新があるでしょう。

PageTop

パーフェクトマッチの12 (パーフェクトビュー)

NO.10 パーフェクトマッチの12 (パーフェクトビュー)
牝 栗毛 2012年1月25日生まれ
募集価格:2000万円 1口出資額:50000円

7月22日更新

こちらも順調そのもので、7月末か8月の入厩予定がでました。
期待のハービンジャー産駒でもありますし、大いに期待したいですね。
リズムの良いキャンターで坂路の駆け上がりの順調ですね。
木村調教師の手腕に期待しています。頑張ってほしいですね。

PageTop

エレガントマナーの12 (リーガルプレゼンス)

NO.4 エレガントマナーの12 (リーガルプレゼンス)
牡 栗毛 2012年5月11日生まれ
募集価格:3600万円 1口出資額:90000円

7月15日更新 バランスの良い走りになってきました。

【馬体写真を見て】6月30日更新

順調そのもの肩の肉付きも良くなっているように感じます。
脚元もスッキリ見せていますので、今後の調教に耐えていける様にも思えます。
まだ腰高ですが、これからの成長に期待しましょう。顔の表情は、少しボヤっと
見せますが動画では、キリっと見せていますので良いかなと思います。顎もしっかり
していますので、問題はなさそうです。脚の爪も適度の光沢があり健康そうに思います。

7月25日更新【DVDを見て】

とても良くなってきましたね。キャロットクラブさんは、定期的に動画やコメントの更新して頂けるので楽しいですね。
このリーガルプレゼンスもキンカメ産駒ですから少しずつ成長が見られます。駆け上がりのタイムこそ特別ではありませんが、体幹もよくなり今後の成長が気になるところです。
歩様も実にスムーズになってきました。欲を言えば、もう少し馬体に幅が出てきてくれるといいな-と思いますが。大丈夫なのだろう。まだ乗り込み段階ですが、売り切れ次第、入厩、秋のデビューかなと妄想中です。
次の更新は、売り切れてるかもしれませんね。

PageTop

グァンチャーレ!!

アッシュゴールドとネオスターダムを
最後の最後に

怒涛の追い込み
グァンチャーレ
ぬいたぁ〜!

頑張りました、お疲れ様です

アッシュゴールドとネオスターダムは、まだこれからですね。

しかし、競馬は難しい。

馬券は、散々の結果で話したくありません。

PageTop

アッシュゴールド

いよいよ
初戦を迎えるアッシュゴールド君
調教もしっかり動けているので是非とも頑張ってほしいです

と…
しか〜し!!
シルクのプレシャスルージュ君も
忘れないで下さいね。

こちらは、100分の1での募集だったので
出資している方は、アッシュゴールドに先着してほしいと願っているはずですね。
その他の馬もさまざまな期待を背にデビュー戦です。

全馬完走してほしいです。

しーいちの期待馬は
13番 グァンチャーレ君です。
なんといっても210万円の馬だから…
どうしてかは、1億の馬に勝ってほしいという思いだけ

頑張れ!! 義くん!
お金で買えない 感動を。

PageTop

動画更新馬の妄想

タイキジュリエットの12(ダンシングアヘット)

7月23日更新動画を見ての妄想

順調ですね。タイムも良くなっていますし、なんといっても頑張ってるな〜
との感じがヒシヒシと伝わってきますね。

体調が気になる所ですが…今の調教位では、大丈夫そうなので安心しました。
まだ決定的な所までは来ていませんが、応援しましょう。

お次は…
エレンウィルモットの12(ブライアローズ)

こちらもまだ若さが全面に出ていますが、元気いっぱいだな〜と思います。
走り方が良いかと聞かれたら、今の段階では、聞こえていない振りをしようかなと。

頑張ってほしいのは、餅のロンあります。
次の更新が最後になると思うので次回まで待ちましょう。

2014募集馬も準備中です。期待しないでお待ち下さい

PageTop

ワイオラの12  (トレジャーステイト)

NO.52 ワイオラの12  (トレジャーステイト)

牝 鹿毛 2012年4月19日生まれ
募集価格:2500万円 1口出資額:50000円

7月11日更新、やっと調教開始です。

【馬体写真を見て】

この馬は、我らがしーいち牧場のメンバーです。
馬体と血統を見ての出資ですが、やっぱり繁殖用かな~
調教も緩いところしかやらないかもしれませんね。
馬体写真は、最高に良く見えるのですが・・・
シルクさん、2500万付けたんですからデビューは、
もちろん5回位は、走らせて下さいね。お願いします。

【DVDを見て】6月26日更新

動きは、ほんとに良く見せますが、
ポッチャリで競走馬になるには、まだまだですね。
順調に行くことを祈るのみでしょうか。

PageTop

ラブカーナの12  (ビーラヴド)

NO.50 ラブカーナの12  (ビーラヴド)

牝 黒鹿毛 2012年4月6日生まれ
募集価格:1500万円 1口出資額:30000円

7月11日更新、リフレッシュしながらの調教中

【馬体写真を見て】

写真は、誠に良いです。これでも売れないのかな~
腹袋もしっかりしていて、少し爪が短いかな・・・と
厩舎も大丈夫そうでいいでしょう。繋ぎは、やや立ち気味ですね。

【DVDを見て】7月5日更新

メンコつけてますね。あれっ置いてかれてしまってますね。
まだ気性的な問題があるのかな?うーん!!スピードが無いですね。
気性が改善されれば違うかもしれませんが、現段階では、???
馬体だけでは、やはり判断は難しいですね。様子を見ましょう。

PageTop

ユキチャンの12  (ポリアフ)

NO.28 ユキチャンの12  (ポリアフ)

牝 鹿毛 2012年1月31日生まれ
募集価格:2500万円 1口出資額:50000円

7月11日更新、順調にきていますね。

【馬体写真を見て】

こちらのポリアフさんは、我らがしーいち牧場のメンバーです。
なんで売れてないのかな~??皆さんやっぱり値段ですか。
確かに高いと思いますが、いい馬だと思います。牝馬で2500万円は
かなり高い方ですが・・・2000万だったらなーと
写真もしっかりしてきていますが、皆さんが思っている通り、実際かたさが気になるところですね。
関東オークス狙いでお願いします。前足が気になりますね。
筋肉はたくさん付いていますが、硬い気がします。

【DVDを見て】7月5日更新

駆け上がりも力強いですね。馬体にも幅が出てきていい感じに見えます。
このまま売れ残っても、シルクさんは、損はしないと思いますので、
あまりセールストークが無いのも面白いですね。
最初から売りたくなかったのでは?
売れ残りでいい成績を残してほしいものです。次回更新もコメントします。

PageTop

メドウランディングの12  (ランディングバース)

NO.56 メドウランディングの12  (ランディングバース)

牡 鹿毛 2012年1月31日生まれ
募集価格:2200万円 1口出資額:44000円

7月11日更新、順調で31日に入厩の予定です。

【馬体写真を見て】

この馬は、しーいち牧場のメンバーです。
入厩の予定は出ていますが、締め切りは、いつなのだろう?
突然、締め切る気なのかな~。
外国からの輸入なので、いったん緩めた感じになっていますが、メリハリがよく見えます。
しなやかさがあるので、期待しています。


【DVDを見て】7月18日更新

天栄での調教動画ですが、
左上の日にちが邪魔でよく見えないですが、雰囲気は、いいと思います。
もう少しホームページの改善が欲しいですね。
この馬は期待したいできる1頭かもしれません。加藤先生も合ってると思いますのでは。

PageTop

ネオクラシックの12  (クラシックエース)

NO.7 ネオクラシックの12  (クラシックエース)

牡 鹿毛 2012年4月13日生まれ
募集価格:2000万円 1口出資額:40000円

7月11日更新、体調も良好のようです。

【馬体写真を見て】

うわ~!!
こりゃー良いのでは...雰囲気がとてもいいですね。売れ残ってるんだと
思うくらいの馬体ですね。しかし、牡馬のわりに成長一息で人気ないのでしょうか。
形は、ネオの走る馬体に見えますが、はて、足元が少し気になりますね。
体調は良さそうな艶があります。動画も見て見ましょうか。

【DVDを見て】6月6日更新

ありゃ。動画が更新されてませんね。少し前の動画ですが見て見ましょう。
走りは、軽くていい感じですが、これは、もしかしての気性に問題があるのかな。
首を上に上げているので、前に進んでいきませんね。様子見ですね。

PageTop

チェストザウインドの12  (スターウインド)

NO.17 チェストザウインドの12  (スターウインド)

牝 黒鹿毛 2012年4月7日生まれ
募集価格:1500万円 1口出資額:30000円

7月11日更新、適度な大きさですが、外傷ですね。

【馬体写真を見て】

実が詰まっている感じに見えます。
腹袋がとてもしっかりしているのが、とても好感がもてます。
繋ぎは立ち気味で少し外向き??
スッキリ見せる足になぜか…違和感を感じます。
動画に行きましょう。

【DVDを見て】6月18日更新

コースですね。最初の歩様でも繋ぎは固めで気になりますね。
駆け足は、問題ありません。この馬はチャンスありだと思います。
調教師も上原先生なので、心配ないかと思いますが
ただ1500万が微妙ですね。1200万なら売り切れていると思いますが。
値付けが、いつも1割高いような気がして・・・・
でもこの馬は、次の更新まで見れるので、ゆっくり考えましょう。
ちょっと気性に問題があるのかな??

PageTop

タイキジュリエットの12  (ダンシングアヘッド)

NO.44 タイキジュリエットの12  (ダンシングアヘッド)

牡 鹿毛 2012年2月18日生まれ
募集価格:1800万円 1口出資額:36000円

7月11日更新、順調です、あと1歩

【馬体写真を見て】

一口馬主の世界では、こういう血統はもう売れなくなってしまったのでしょうか。
馬は、良いのになぁ~とこの馬に関しては、母がかなり高齢なのでという意見もあるでしょう。
事実しーいち牧場もここまでの高齢は大きく減点材料ですが・・
写真も馬体の艶がいまいちです。1800万は、手を出すのには、勇気が要ります。

【DVDを見て】7月5日更新

走り自体は、問題ないですね。
いいところもたくさんあるのですが、興味はあるけど出資までには、至らないのか?
良い馬なので、次回更新を待ちましょう。

PageTop

スターバイオレットの12  (ラブラドリカ)

NO.49 スターバイオレットの12  (ラブラドリカ)

牝 鹿毛 2012年3月27日生まれ
募集価格:1000万円 1口出資額:20000円

7月11日更新、もう少し馬体に成長がほしいかな・・・

【馬体写真を見て】

あらあら、アドマイヤオーラに似てるのではと思います。とてもシンプルでまとまった
馬体に見えますが、筋肉量がもう少しほしいですね。顔立ちがとても良いですね。
しかし、この馬でなぜ・・・松田先生のところに入れるんだ?。
不思議なことがあるもんだ。
1000万の馬が入れるような厩舎ではないと思うのですが・・・
言わずとしれた、最強厩舎です。

【DVDを見て】7月5日更新

動画見ましたが、特に問題点はありませんが時間がかかりそうですね。
まだまだ体力がなさそうです。480k位あったら面白い存在だったかな~
現段階では、難しいと思います。成長に期待しましょう。

PageTop

シンプルザベストの12  (ブロウユアイマンド)

NO.48 シンプルザベストの12  (ブロウユアイマンド)

牡 鹿毛 2012年3月28日生まれ
募集価格:1500万円 1口出資額:30000円

7月11日更新、ちょうど良いサイズですね。

【馬体写真を見て】

写真を見て、どうしても母系に力が少し足りないのか。お尻に力が感じられません
骨量は、マズルで多いのでしょうが、どうでしょうか?繋ぎが長めで兄弟には無かった
事なので、期待しましょう。肩の筋肉がすばらしいですね。
顔がとてもインパクトありです。メンコはつけないでほしいなぁ~

【DVDを見て】7月5日更新

走りがとてもいいですね。あれっと思いますよ。シルクは、まだまだいいのが残って
いますからチャンスありですね。動画自体が短い時間なので、判別は難しいですが・・
この馬も成長次第では、十分いけるでしょう。

PageTop

シルキーラグーンの12  (ザイディックメア)

NO.36 シルキーラグーンの12  (ザイディックメア)

牡 鹿毛 2012年5月2日生まれ
募集価格:2500万円 1口出資額:50000円

7月11日更新、良いですね、入厩近し。

【馬体写真を見て】

写真良いですね。あれっと思ってしまう馬が残っていますね。
シルクの面白いところです、まぁ~じっくり見れるので良いかな~と
この馬は写真を見る限り問題無しです。四脚がしっかり地面に付いています。
あとは、血統でしょうか?値段?厩舎は村山先生は、しっかりやってくれますよ。

【DVDを見て】7月5日更新

動画も問題ないのでは???少し気になる前足の運びは、ありますが
勝ち上がりは大丈夫なのでは・・・?様子見してる人がいっぱいいるのかな?
ゼンノも良い種牡馬だと思いますよ。
次回更新があるかはわかりませんが・・・人気が無いのが不思議です。
14歳の産駒が気になりますか。
しーいち牧場良いと思います。様子見てメンバー入りもあるかも。

PageTop

グリッターカーラの12  (ジャポニカ-ラ)

NO.14 グリッターカーラの12  (ジャポニカ-ラ)

牝 黒鹿毛 2012年1月27日生まれ
募集価格:1200万円 1口出資額:24000円

7月11日更新、一言小さいですね。

【馬体写真を見て】

ジャングルポケット自体は、好きですが、産駒はなぜか人気がありませんね。
馬体も写真を見る限り、よく見えるのですが、どうでしょうか。
繋ぎの角度は芝向きでしょうかって、ジャンポケだろ~と怒られてしまいそうですが。
毛艶良好、尾っぽがワサワサなのが気になります。
写真は、良いのにな~小さいだけで売れないのかな?さて動画に行きます。

【DVDを見て】7月5日更新

おっと、いきなりの頑張り屋さんですね。
しかし
足元はしっかりしているので、走りにブレは少ないですね。
良いと思いますが、やはり馬体重でしょうか?
厩舎も微妙ですか?馬自体は、成長してくれば勝てそうです
まず続けて使ってくれるかどうかですね。
出走が5回あればいい線までくると思いますよ。

PageTop

エレンウィルモットの12  (ブライアローズ)

NO.51 エレンウィルモットの12  (ブライアローズ)

牝 黒鹿毛 2012年3月12日生まれ
募集価格:1400万円 1口出資額:28000円

7月11日更新、順調ですね 466k丁度良い位かな

【馬体写真を見て】

さてさて、スウィフトカレント産駒ですね。
あらっバランスがちょっといまいちでしょうか。顔が大きく見えてしまっていますが。
繋ぎが立ち過ぎですね。
一概に写真だけで判断できませんが・・・下あごが前に出ていて気になる点です。
では、動画に行きましょう。

【DVDを見て】6月13日更新

叩きつけるような、かき込むホームですね。前足に負担がかかりそうなので、ダート
使用なら大丈夫かと思いますが、前足が開き気味なところが気になります。
スピードにまだのれていませんが、今後、上に飛ぶようなホームから前の進むホーム
に変わってきて欲しいなと思います。次回に期待しましょう。

PageTop

アーティストチョイスの12  (グレイスフルアート)

NO.8 アーティストチョイスの12  (グレイスフルアート)

牝 栗毛 2012年4月2日生まれ
募集価格:1500万円 1口出資額:30000円

7月11日更新、順調だそうです。

【馬体写真を見て】

あちゃ~これは、まさしくダイワメジャー産駒ですね。
ダイワの産駒は、みんなとても良く似ているなぁ~と思います
お尻しっかり、前傾姿勢、飛節もお見事!!
さてさて見た目は、完璧なダイワ産駒ですが、この馬は、どうでしょうか?
動画を見て見ましょう。


【DVDを見て】7月5日更新

こちらは、更新がありますね。各馬によって更新がまちまちですね。
これはこれは、まだしっかりした走りになってないのに、意外と軽い走りをしてきますね。
実際問題これで勝ち上がるのは、先になると思いますが、成長に期待しましょう。

PageTop

サイレントレガシーの12  (サイレントプルーフ)

NO.93 サイレントレガシーの12  (サイレントプルーフ)

牝 鹿毛 2012年3月30日生まれ
募集価格:800万円 1口出資額:80000円

7月15日更新、こちらも順調ですね。体重の増減が大きいタイプ

【馬体写真を見て】

この馬は、口元が気になりますね。下あごが少し出ているので、ハミ受けが微妙でしょうか。
こちらは、地方の馬なので早くデビューできないと意味がないので頑張って
育成してほしいなと思います。馬体は良いと思いますが、

よくをいえばもう少し大きくなってほしいところです。


【DVDを見て】6月27日更新

動画は、軽く走っていていいですね。こちらもメンコしてるので気性が気になるところですね。
次の更新まで持つのかな~。
順調なら月初めに移動とかしそうです。
移動してから北海道で1勝しないと話になりませんので、なんとか頑張ってほしいです。

満口になるまで待ってるのかな~。

PageTop

レストレスハートの12  (ルーセントハート)

NO.82 レストレスハートの12  (ルーセントハート)

牝 鹿毛 2012年3月9日生まれ
募集価格:1000万円 1口出資額:25000円

7月15日更新、こちらは掘り出し物では・・・

【馬体写真を見て】

順調に育成できてますし、馬体からも体調良好でしょう。
少し詰まった体系ですので、距離はどうかとの声も聞こえてきそうですが。
顔も申し分ないかと、固めの筋肉がいい方にでれば安い価格といえそうですね。
足先もいいと思いますよ。調教師も期待していいのでは?


【DVDを見て】6月27日更新

メンコかぁ~とお思いのあなた!!この程度なら矯正できると思います。
駆け上がりも実にいい雰囲気ですね。2本目は、少し気になる壁際を走っていますが
どうしても前を行く白い馬が気になってしまうな~と足裁きはよく駆け上がった後の
ウォークが落ち着いているのが良いですね。1勝できるかな~
もし、できなくても楽しめるのは間違えないかな・・・

PageTop

ファーレサルティの12  (サルタレロ)

NO.78 ファーレサルティの12  (アルテミスアロー)

牡 鹿毛 2012年2月15日生まれ
募集価格:1200万円 1口出資額:30000円

7月15日更新、556kでの疲れでしょうか・・・

【馬体写真を見て】

馬体もまだ成長途上でしょうか?
後ろが高く前足に負担がかかってしまったのでしょうか。
5月生まれで爪がしっかりしているので、成長が落ち着いたら
といったところでしょうか。現段階では、評価はできませんね。


【DVDを見て】7月11日更新

DVDで馬を引いてる女性が気になってしまいましたが・・・
あっと思ったら画面から本馬に見られてしまいました。
歩きからももう一度トレーニングし直しなので、相当時間がかかりそうですね。

PageTop

オルティアの12  (アルテミスアロー)

NO.76 オルティアの12  (アルテミスアロー)

牝 鹿毛 2012年3月25日生まれ
募集価格:1200万円 1口出資額:30000円

7月15日更新、いい感じですね。

【馬体写真を見て】

いったん調子を崩しましたが、持ち直してきましたね。
スクミだったかな~

冬場になったらまたナル可能性もありますが、うまく付き合っていければ、
問題にならない場合もあるかな?馬体写真は、いいねぇ~ですね。
シンクリにしては、すっきり見せていますがどうなのか?
顔立ちがとても良く走るのではないかと・・・背中が少し弱そうかな。

しかし,要所要所は、とてもいいのでチャンスはあると思います。
価格帯から完璧を求めてはいけないですね。


【DVDを見て】7月11日更新

軽い走りをしますね。前足のでかたが、やわらかいように感じます。
柔らかいのが良いのかは、別として後ろの蹴りが物足り無いかと思いましたが・・・
2本目は、しっかり見えますね。前向さがあるので、成長に期待です。
タイムもいいですから次回の更新もコメント入れます。

PageTop

マンハッタンの12  (グランドセントラル)

NO.70 マンハッタンの12  (グランドセントラル)

牝 鹿毛 2012年2月14日生まれ
募集価格:1400万円 1口出資額:35000円

7月15日更新、だんだんとペースが上がって来ましたか?

【馬体写真を見て】

馬体がスッキリしていいかんじですね。繋ぎの角度などは大丈夫そうです。
でも何かが足りない様な気もしないでもないが・・・ってどっちなんだい?

胸が深く心肺機能が高そうに一見みえますが、さて本当は、どうなのでしょう?
顔は優しそうで係りの人の綱が緩んでいるところを見ると、気性は問題なさそうですね。

後ろがもう少し成長してほしいなぁ~と。


【DVDを見て】6月27日更新

さぁ~見てみましょう。やっぱり、気のいいタイプなのかな乗っている人が気を
使ってませんね。キャンターも踏み込みがしっかりしている。

坂路の駆け上がりも上々かな・・・物足りないか?
もう少し調教が進んでこないと判別できませんね。
今のところ様子見ですな...次回の更新もコメント入れます。

PageTop

カスタリアの12  (カリオペイア)

NO.36 カスタリアの12  (カリオペイア)

牝 鹿毛 2012年4月5日生まれ
募集価格:1000万円 1口出資額:25000円

7月15日更新、順調ですね。まだ物足りない内容ですが・・・

【馬体写真を見て】

お尻は、迫力満点ですね。少し目がキツめでしょうか。
前世は、不良だったのかな
足元は、スッキリ見えますのでいいかも知れませんね
と・・・この写真よく見ると少し斜めに撮ってるのでは・・・

お尻を強調しているように見えます。
要チェックが必要ですか?後ろの爪が少し気になります。

肩の筋肉は、たいした物が付いていて
好感が持てます。あとは、厩舎でしょうか?

【DVDを見て】6月27日更新

最初は、やはりチャカチャカしている感じですね。走らせて見るとどうでしょうか?
あらっ、意外と軽やかに走っています。心配いらないのかな?
足の運びも軽快で・・・これは、結構いいのでは・・・

値段が安いので大きな期待はもちろんできませんが、1勝できるかな?
まだ様子見れるので、次回に期待しましょう。

PageTop

ピノシェット12  (ピンクブーケ)

NO.35 ピノシェット12  (ピンクブーケ)

牝 鹿毛 2012年4月5日生まれ
募集価格:1400万円 1口出資額:35000円

7月15日更新、順調ですね。まだ内面がしっかりしてないとのコメント

【馬体写真を見て】

とても雰囲気は、ありますがどうでしょうか?印象はとてもよく思うのですが。
この馬は、ダートなのでしょうか?パワーはありそうですが、息の長い活躍を
期待したいところですが、晩成血統でしょうか。クラブでは、引退の時期が牝馬
場合設けられているので、1勝しても順調に使えるかどうかでしょう。
良いと思うんですけどね、売れてませんね…

【DVDを見て】6月27日更新

みなさん、どうでしょうか?動画を見ても良いな~と思いますね。
確かにメイショウサムソンで少し嫌われているのかな~とも思いますが、調教師
の先生も良いと思うのですが(ダートなの?)性格の牝馬にしては、良好だと思い
ますね。まあ~次の更新も十分見れると思うので、それからでも間に合いそうです
ね。次回に期待しましょう。

PageTop

メガクライトの12  (エストレージャ)

NO.30 メガクライトの12  (エストレージャ)

牝 鹿毛 2012年3月22日生まれ
募集価格:1400万円 1口出資額:35000円

7月15日更新、今のところ順調、順調ですね。

【馬体写真を見て】

毎回思いますが、お尻が大きくて良いですね。とどの雑誌でもこの表現が使われますが、
お尻の大きさだけで走るわけではありませんので、注意が必要ですよ。バランスと言う
のが大事だと思いますので写真を見る際は、活躍している馬と比べてみると楽しさが広
がります。やはり妄想する事が必要かもしれませんね。

【DVDを見て】7月11日更新

おや、やはり顔立ちがとても良く見えますね。動画を見ても後ろ脚が強そうですね。
走りも問題はなさそうで、気になるのは、真っ直ぐ顔を向けられるようになれば、尚
いいかな~と思いますね。1つ上の兄貴も大きなお尻を持っていて初戦2着に来てい
ますし、チャンスがあるかもしれませんね。只今はお休み中のようですが…やはり
怪我だけは、しないように祈るのみですね。

PageTop

ライツェントの12  (ぺツァオバーン)

NO.32 ライツェントの12  (ぺツァオバーン)

牝 鹿毛 2012年2月7日生まれ
募集価格:1000万円 1口出資額:25000円

7月15日更新、乗り込み順調ですが、体重でしょうか…

【馬体写真を見て】

とても雰囲気は、ありますね。スタイルとしては良いな~と思います。
肩の肉も付いてきましたし、というと後ろが気になるところですが、筋肉は、付く
ところに付いていますし良いのかなと思います。気になる点は、皮膚感ですね。写真
だけで判断していますので、どうなのかは感覚ですが…爪の色も気になります。

【DVDを見て】6月27日更新

やはり、まだこれからという感じでしょうか。
まだ幅がありませんし、む~タニノギムレット産駒ってこんな感じだったのかな~
イメージは、マッチョな産駒が多いと思ったのですが、今後の成長が気になりますね。
値段からして、この位なのかも知れません。大きな期待は…よく考えましょう。

PageTop

カニョットの12  (メイアルーア)

NO.29 カニョットの12  (メイアルーア)

牡 栗毛 2012年2月20日生まれ
募集価格:1800万円 1口出資額:45000円

7月15日更新、む・む・なんとなく雰囲気がよくなっているかな。

【馬体写真を見て】

写真がとても良く見えますね。お尻もしっかりしてきていますし、血統的にも
成長に楽しみが持てるかもしれませんね。値段も牡馬にしては手ごろで回収には、
1勝が必要ですが大丈夫な気もしますが…どうでしょうか。飛節もしっかり気に
なるとすれば、爪が浅いところくらいでしょうか。

【DVDを見て】7月11日更新

ありゃ、さっそくメンコつけていますね。基本ができている動きで良さそうに見え
ます。どう思いますでしょうか?気持ちも落ち着いているように感じますが…
どこかあげるとしたら、膝が少し硬いような気がします。値段相応の馬に感じます
顔が利口そうですし、うまく成長してくれればと思います。

PageTop

ジンジャーパンチの12(ルージュバック)

NO.27 ジンジャーパンチの12  (ルージュバック)

牝 鹿毛 2012年4月22日生まれ
募集価格:2400万円 1口出資額:60000円

7月15日更新、継続的に乗り込めているのは好感が持てますね。

【馬体写真を見て】

毎回思いますが、写真はとても良く見せますね。皆さんの感想は、どうでしょうか?
全体的にまだ子供っぽい気がしています。後ろ脚の飛節も小さく、まだ後ろが高い
ような気がします。なんといっても、値段でしょうね…一口60000円は。
調教師も良いので、しょうがないのかも知れませんね。期待しましょう

【DVDを見て】7月11日更新

動画では、健康そうに見えます。やはり、もう少ししっかりして欲しいかな~と
掛け上がり画像の向かって左側の前脚が気になりますね。これは、癖なのかもし
れませんが…2本目の動画は、良い感じに見えます。ギリギリまで様子が見れると
思いますので、じっくり考えましょう。

PageTop

しーいち牧場のメンバー

2013年募集馬  しーいち牧場所属馬   全 12 頭

① レッドアルティスタ勝ち上がり

② ヴィアージェン
③ リーディングデイライツ
④ ストレンジクォーク
⑤ キルシュガイスト
⑥ フェティア 
⑦ アモーレエテルノ 
⑧ ノーブルリーズン 

⑨ ポリアフ   
⑩ トレジャーステイト 
⑪ ランディングバース 

⑫ バルデラマ 

追加 8月
レストレスハート(キャロット)3戦0勝
ヴァージナル (キャロット)1戦1勝


東京サラブレッドクラブ 1頭

レッドアルティスタ  3200万円
2012-05-12生 / 母13歳時産 鹿毛
ステイゴールド x スタイルリスティック (by Storm Cat)

キャロットクラブ 7頭

ヴィアージェン  2800万円
2012-03-02生 / 母8歳時産  栗毛  
ダイワメジャー x カラベルラティーナ (by クロフネ)


リーディングデイライツ  1600万円
2012-04-21生 / 母15歳時産  鹿毛
タニノギムレット x リビングデイライツ (by フジキセキ)


ストレンジクォーク  1400万円
2012-05-02生 / 母6歳時産  鹿毛  
メイショウサムソン x フェルミオン (by アグネスタキオン)

キルシュガイスト  3200万円
2012-02-29生 / 母15歳時産  黒鹿毛
エンパイアメーカー x アトムチェリー (by ヘクタープロテクター)

フェティア  2400万円
2012-03-03生 / 母18歳時産  黒鹿毛
ゼンノロブロイ x トキオタヒーチ (by Wild Again)

アモーレエテルノ  1800万円
2012-01-28生 / 母8歳時産  芦毛
ゼンノロブロイ x ヒカルアモーレ (by クロフネ)

ノーブルリーズン  1800万円
2012-02-14生 / 母12歳時産  黒鹿毛
ネオユニヴァース x カメリアローズ (by ホワイトマズル)

シルクホースクラブ3頭

ポリアフ  2500万円
2012-01-31生 / 母7歳時産   鹿毛
キングカメハメハ x ユキチャン (by クロフネ)

トレジャーステイト  2500万円
2012-04-19生 / 母11歳時産  鹿毛
Oasis Dream x ワイオラ (by サドラーズウェルズ)

ランディングバース  2200万円
2012-01-31生 / 母8歳時産  鹿毛
Honest Man x Meadowlanding (by Meadowlake)

サンデーレーシング1頭

バルデラマ 
2012-03-16生 / 母7歳時産  栗毛
ダイワメジャー x クルンプホルツ (by シンボリクリスエス)

PageTop

ベビ-グランドの12 (ヴァ-ジナル)

キャロットクラブ2013年募集馬

NO.24 ベビ-グランドの12 (ヴァ-ジナル)

牡 芦毛 2012年3月17日生まれ
募集価格:1800万円 1口出資額:45000円

6月30日更新、パワフルの一言しっかり調教できていますね。

【馬体写真を見て】

馬体に緩さは残っていますが、胴長に見えますが、500キロを超えているのに、なぜかスッキリ見えるのは、なぜなんだろう。脚元もスッキリクッキリ見えます。体重が体重な為ギリギリまでチェックが必要ですが、顔も小さく頭が良さそうに感じます。この馬は、もう蹄鉄をつけていますね。体重があるので付けているのかな、それだけ健康な爪をしているという判断とも取れますね。芦毛なので、肉付きのメリハリがわかりにくい所ですが、総合的によく見えると思います。

【DVDを見て】7月11日更新

この馬は、大きさがあるからかもしれませんが…なんだか堂々としているように感じますね。坂路の駆け上がりは実にしっかりしていて雰囲気は、良好に思います。どうでしょうか、現在の調教でどうなのかな~と思っている方も多いと思いますが、私は大型馬ですので、慌てずこのペースでじっくり調教をしてもらって下地を構築して頂ければうまく成長してくれるのではないかと思っています。まだ重たさを感じる駆け上がりですが1勝してくれれば十分楽しめるのではないかと思います。がやはり大型馬なので、怪我をしてしまうと致命傷にも成りかねないので、しっかり検討していきましょう。ちなみに尾形調教師もしっかり考えてくれる先生だと思いますので私は、期待しています。まだ出資は決めていませんが、次の更新を待ちたいと思います。価格帯からの収支も十分見込めそうだと…

PageTop

ピュ-リティ-の12 (ピュ-ルボ-テ)

キャロットクラブ2013年募集馬

NO.14 ピュ-リティ-の12 (ピュ-ルボ-テ)

牝 黒鹿毛 2012年3月7日生まれ
募集価格:1800万円 1口出資額:45000円

6月30日更新、調教内容パワーアップ馬体が大きく成長してきました。

【馬体写真を見て】

いや~馬体に身が詰まってきましたね。どう思いますか?確かに肩の辺りは、かなりの成長が伺え脚元もスッキリしていいと思います。なんとなく右前脚の爪が浅いのは、どうなんでしょうか。顔立ちも凛々しく肌つやがとても良いですね。飛節は、もう少ししっかり見えると尚良いと思います。ということは、後ろの力が弱く前の方が発達してきたのかな~とも考えられます。動画を見てみましょう。

【DVDを見て】7月11日更新

最初は落ち着きがあり、ゆったりと歩けていますがやはり後ろ脚の運びが気になりますね、どうでしょうか?次に坂路の駆け上がりは、実にしっかりとしていて、気になっていた後ろ脚は、気にしなくていいかと思いましたが、じっくり見てみましょう。やはり前脚を使っての走法に見えます。首の使い方は、もう少しうまく使えるようになればと思います。やはり現時点では、後ろに力が無くこれからの成長に大きく期待しましょう。

PageTop

パーフェクトマッチの12 (パーフェクトビュー)

キャロットクラブ2013年募集馬

NO.10 パーフェクトマッチの12 (パーフェクトビュー)

牝 栗毛 2012年1月25日生まれ
募集価格:2000万円 1口出資額:50000円

6月30日更新こちらも順調で筋肉がモリっとしてきました。

【馬体写真を見て】

第一声は、やはり脚が長い腹回りが薄く見えてしまう、膝が…あれっと思ってしまいますね。顔はかわいいですが、少し臆病なのかなと思います。健康状態も良さそうです。
お尻と後ろ脚の踏み込みは良いと思います。繋ぎの角度が前後で微妙に違うかな~顔もまだ赤ちゃんの様に可愛いですね。

【DVDを見て】7月11日更新

写真とは、違い動画はとても軽やかで雰囲気が良く感じますね。真っ直ぐ駆け上がってくる姿には、とても好感が持てます。とにかく背中がしっかりしてきた事が走り方に影響して来ているのでしょう。こちらは、次の更新を期待して待ちたいな~と思います。ハービインジャー産駒は、まだわかりませんが軽さがあった方がいいのか、ズッシリ産駒がいいのかしっかり見極めて出資したいですね。興味をそそる1頭です。写真の膝のあれっ!は、ただの写真ポーズであって欲しいです。坂路の駆け上がってくる姿を見ると少しO脚なのかな~と思います。検討課題にしてもいいかとあとは、更新記事にあるテンションが上がらない事を祈ります。

PageTop

ビスクドールの12 (ジュモートリステ)

キャロットクラブ2013年募集馬

NO.9 ビスクドールの12 (ジュモートリステ)

牝 栗毛 2012年1月25日生まれ
募集価格:2000万円 1口出資額:50000円

6月30日更新も順調で明らかに成長が見られるなと思います。

【馬体写真を見て】

馬体も厩舎もとても良く調教師の田中先生も工夫してくれるので、期待の1頭です。
馬体は、前回よりもかなり良くなっているな~というのがとても印象に残ります。
少し脚長に見えていた馬体も少しずつではありますが、成長が見られます。脚元はスッキリしていて前後のつなぎ角度も良いと思います。お尻もしっかり肉が付き肩にも肉が付いてきています。顔が小さく頭が私よりも良さそうです。

写真では、少し前傾に見えるところが良いですね。あとは、ハービンジャーと母の高齢が気になります。

【DVDを見て】7月11日更新

膝を大きく曲げて走るので、なんとなく違和感を感じる人もなかにはいるかもしれませんね。走り方は、特に問題点は無いかなと思いますが、まだまだ馬体に幅が出てきてくれると良いと思います。写真はどうしても横からなので、正面や後ろからは分かりにくいのかと…馬体重もあり丁度良い程度ではないでしょうか。

まだ成長途上ですが、次の更新はもしかしたら見れないで売り切れも感じさせる馬です。牝馬ですしテンションが高くなるのが心配の方は、様子を見ましょう。走り終わった最後に呼吸が弱いように個人的には感じましたので、私は、少し躊躇しています。値段もお小遣いないでいける範囲かなと思います。あと1回の更新を待ちたいと思います。

PageTop

エレガントマナーの12 (リーガルプレゼンス)

キャロットクラブ2013年募集馬

NO.4 エレガントマナーの12 (リーガルプレゼンス)

牡 栗毛 2012年5月11日生まれ
募集価格:3600万円 1口出資額:90000円

6月30日更新も順調そのものですね。

【馬体写真を見て】

順調そのもの肩の肉付きも良くなっているように感じます。
脚元もスッキリ見せていますので、今後の調教に耐えていける様にも思えます。
まだ腰高ですが、これからの成長に期待しましょう。顔の表情は、少しボヤっと
見せますが動画では、キリっと見せていますので良いかなと思います。
顎もしっかりしていますので、問題はなさそうです。
脚の爪も適度の光沢があり健康そうに思います。

【DVDを見て】

最初は、頭を高く見せて歩いていますが問題はなさそうです。2頭でコース調教の映像で、遅れているように見えますが走り方がとてもよく前の馬よりも雰囲気としては、断然よく見えます。まだ走りに窮屈感が残りますが、これから慣れればよくなってくる事もありますので今の段階では特に気にしなくて大丈夫だと思います。

2本目の動画で後ろ脚の蹴りが弱そうに見えますが、これからの成長に期待しましょう。なんといっても出資に至るまでには、数々の要因を検討して皆様出資を決定すると思われますが、私は、価格帯がやはり気になるところなのではないかと思います。

あと1回更新が見れると良いな~と思っていますがどうでしょうか。最後に2頭がこちらに歩いてくる映像で本馬の向かって右脚が女の子の内股の様に見えるところが少し気になりますが、もう少し検討してみたいと思います。あとやはり、価格帯でリスクもありますので家族の目が怖いな…金額の回収について時間がかかるでしょうから何か決定打を見つけられればと思います。

PageTop

Horse Life 一口馬主を楽しもう❗️

はじめまして、妄想馬主しーいちです。
ご覧頂きありがとうございます。

好みの競走馬を選ぶのにみなさん苦労しているのでは。。。

私自身も毎年限られた予算で毎年出資馬を検討している1人です。

ここでは、一口馬主を始めたい方や既に始めている方の少しでも参考に
なればという思いからブログを通じて良い馬を探そうと考えています。

たくさんの一口馬主クラブがありますが
キャロットクラブとシルクホースクラブを中心に検討します。
始めての方でも、ホームページが充実していて見やすいです。

⚠️その前に必ず話しておかないと。。。
一口馬主で儲かる確率は、およそ5~10%です
しっかり研究し、納得してから出資しましょう❗️

しか〜し!
一口馬主でしか味わえない楽しみもあると思います。

と いうことで まず最初に…
G1や重賞を取りに行くのか。
収支を基準にするのか。

この目標は決めて置いて置かないといけませんね。

ここでの最終目標は、収支を考えつつ出資した馬がG1も勝ってしまった

いつの日か
このブログで出会えた方々と優勝パーティーでお会いできる事ができれば良いな〜と思います。



PageTop