妄想馬主しーいち

1口馬主の募集馬を検証しよう!というちょっとした気持ち

安田記念調教特注馬としーいち馬券

こんにちわ、しーいちです。
本日は、安田記念の調教特注馬としーいちの馬券を載せます。
サトノアラジンでバッチリ⭐️
1.トーキングドラム
2.ディサイファ
3.サンライズメジャー
4.アンビシャス
5.コンテントメント
6.レッドファルクス
7.グレーターロンドン
8.エアスピネル
9.ロンギングダンサー
10.クラレント
11.ブラックスピネル
12.ビューティーオンリー
13.ロジチャリス
14.サトノアラジン
15.イスラボニータ
16.ロゴタイプ
17.ヤングマンパワー
18.ステファノス
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

しーいちの調教検証.日本ダービー

こんにちわ、しーいちです。
今日は、明日の日本ダービーの調教特注馬としーいちの馬券を載せてます。
先週のオークスは、バッチリ当たりましたので今週も狙ってみました。

1.ダンビュライト
2.アメリカズカップ
3.マイスタイル
4.スワーヴリチャード
5.クリンチャー
6.サトノアーサー
7.アルアイン
8.トラスト
9.マイネルスフェーン
10.ベストアプローチ
11.ペルシアンナイト
12.レイデオロ
13.カデナ
14.ジョーストリクトリ
15.ダイワキャグニ
16.キョウヘイ
17.ウインブライト
18.アドミラブル
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

5/21 オークスの調教特注馬

こんにちわ、しーいちです。
かなりお天気も良く暑い日が続いていますね。
半袖か長袖か迷ってしまいますが…明日は半袖にします。

ということで本日は
東京11Rオークスの調教特注馬としーいちの馬券を掲載します。
バッチリ👍当たってましたね
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

5月13日土曜しーいちの馬券

こんにちわ、しーいちです。

先週は、外れてしまいましたが…地方競馬も好調なので今週も私が買った買い目を載せてみます。
当たるかは、わかりませんけどね。

東京11R
3連複 4.5.6-10-1.4.5.6.8.9.11 15通り

京都11R
3連複 4.5.6.10.11-6.11-4.5.6.7.9.10.11.15.16 37通り

新潟11R
馬連 6-1.4.7.8.10.11.14.15 8通り

とこんな感じで買ってみました。明日はオークスの調教特注馬と私の買い目を懲りずに載せます。ご興味のある方はまた覗いてみて下さいね。
そろそろ、各クラブの一口募集時期ですね。
今年も去年のアエロリットの様にキラリと光る馬をピックアップしていきますのでお楽しみに。
では、本日もありがとうございました。

PageTop

NHKマイルの注目馬

こんにちわ、しーいちです😊
だんだん暑くなってきましたね。
最近、馬券がよく当たっているので載せて見ようと思いますが…急にこのタイミングで載せようかなと思ったのでハズレるかもですが。
という事で、レッドアンシェルにしました。
3連複なら可能性は大きくなるかと…

参考になれば、相手は手広く金額はいつも通り少なめです。
昨年ここしーいちの募集馬検証で高得点だったアエロリットが良さそうですが、検証の中でも調教師不安を感じていましたので出資はしていません…明日もそうならなければ良いのですがどうなるでしょうね。楽しみです😊

あと、しーいち牧場メンバーのフィーユドトネールが先日勝ってくれました。出資者、関係者の皆様おめでとうございます、そしてありがとうございます。矢野騎手の柔らかい乗り方があっている様に思いました。

以上です、本日も覗いて頂きありがとうございました。
あっプチ情報…人気の盲点で
ガンサリュート、ナイトバナレット、リエノテソーロも面白そうですよ

PageTop